SSブログ

【すみふ八王子】サザンスカイタワーレジデンス [住宅・インテリア]

八王子の駅前で、【すみふ八王子】サザンスカイタワーレジデンスのモデルルームの案内をやっていた。
時間もあったので、ちょこっと見てみることに。

既にマンションを買っているので、単なる見学ですた。(・∀・)

駅直結1分ってこともあり、かなり住みやすい物件じゃないだろうか?
ゆくゆくは、ビックカメラや映画館もできるらしく、マンションから一歩も出ずに暮らせそうな感じでした。
間取りもなかなか良かったです。

このご時勢、なかなかマンションの売れ行きは良くないですが、ここサザンスカイタワーレジデンスでは、第一期は既に完売。
住居としても住みやすいですが、これだけ良い物件だと資産価値も落ちにくく、投資目的で購入している人も多いと思いますね。

年明けに第二期は年明けからだそうですが、これまた、激戦になりそうです。

※ サザンスカイタワーレジデンスはこちら。
http://www.s-sstr.com/

nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1