SSブログ

モンスーンカフェでランチ会 [グルメ / クッキング]

ディズニーミラコスタ、ゴリラ会の集まりでお食事会(ランチ)。

イクスピアリにあるディズニーストア前に集合して、モンスーンカフェに移動。

モンスーン カフェ : 舞浜
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/maihama/home/location

モンスーンカフェの店内は、オリエンタルな世界が広がっています。

料理は、タイ、ベトナム、中国、インドネシア、マレーシアなどのエスニック料理(郷土料理)が中心。

また、ソフトドリンクもお代わりできるみたいで、コップの中が減ってきたきたころに、店員さんが注ぎにやってきました。

ランチの一人当たりの料金は、料理+ドリンクで1,500円くらい。
盛り盛り食べる場合でも2,000円くらいで、夜だともう少し高くなります。

お会計はテーブルで済ますシステムなので、伝票を持ってレジに行ってはダメです。
みんなでお金を寄せ集めて、店員をテーブルに呼んでその場で会計をします。

割とガヤガヤした店内なので、大勢で色々な料理を食べるのには良いお店だと思う。
味は、普通よりちょっと美味しい感じ。

2次会などで使われる場合も多いみたいです。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2