SSブログ

沖縄本島:3日目 激ウマピザ喫茶 花人逢(カジンホウ) [【旅行】沖縄]

沖縄本島:3日目 激ウマピザ喫茶 花人逢(カジンホウ)

お腹も空いたので、ホテルに向かう前に食事をすることにした。
北部のこのあたりは、海カフェよりも隠れ家的な森カフェ有名なエリア。

ガイドブックに載っているお店に行ってみると改装中だったり、店主がライブイベントでいなくてお休みだったり…
行くときは電話をかけて確認してから行くことをおススメします。。。

さて、オープンしているってことで向かったのが、ピザ喫茶 花人逢(カジンホウ)
ピザ喫茶 花人逢(カジンホウ)

カーナビで住所を入力しても、迷いまくりでした。。。
かなりわかりにくい場所にあるんですが、花人逢に到着すると本部半島を見渡す最高のロケーションにあります!




広いテラスから海と島々を見下ろせる極上のスポット。
夕日のポイントとしても有名です。



メニューは1種類のピザのみ!
後は、サラダとかドリンクを注文できます。



このピザ、かなりの激ウマです。
都内でもこれほど美味しいピザを食べれるところってないかも。
この味に自身を持っているからこそ、メニューに1種類しかないんでしょうね。

沖縄料理に飽きた人も、ぜんぜん飽きない人も一度は行ってほしいお店です。



長時間落ち着いてくつろげる店内でした。
休日は混んでいるので注意とのことです。

3日目の行動 おんなの駅 なかゆくい市場 ⇒ 沖縄美ら海水族館 ⇒ 花人逢 ⇒ (つづく)


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2