SSブログ

【宮崎旅行】道の駅フェニックス [【旅行】九州]

【宮崎旅行】道の駅フェニックス

宮崎空港を後にして、南に車で向かいました。
宮崎空港を出るとすぐに、巨人軍の宮崎キャンプを発見。
すごい人です。

後は、広島カープとか、西武とか、いろんな球団が宮崎に来ています。
でも、そんなに暖かいわけじゃないのに、なんで宮崎なんでしょう?

運転に疲れたので、道の駅フェニックスで一休み。
ttp://www.pmiyazaki.com/phenics_d/

道の駅フェニックスは、日南海岸にあります。
ヤシ科の植物もあちこちに見ることができ、南国って感じしますが、、、
実際は、寒かった。
道の駅フェニックス

辺りを見ると、野猿がふつ~に歩いています。
道の駅フェニックスの猿

拡大写真はこれ。
道の駅フェニックスの猿

何はともあれ、注文したのが、マンゴージュース。
宮崎県 マンゴージュース

お味の方は、、、ふつーのマンゴージュースでちょっとガッカリ。。。
(*´д`*)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0