SSブログ

【宮崎旅行】JALのJクラス [【旅行】九州]

【宮崎旅行】JALのJクラス
たまったマイルで宮崎へGO!

東国原知事の影響なのか、巨人とか広島の宮崎キャンプの影響なのか、チケットの発売日で即効売れきれてました。
いや~、単純というかなんというか。

使ったのは、JAL。
通常の席は売り切れていたので、+1,000円でJクラスにしました。
帰りの便のチケットも売り切れなので、Jクラス。

大阪に帰るときもJクラスで帰る時があるけど、席のちょっと幅が広いくらいくらいで、特に何があるってわけでもない。
あまりお得感はない。
そういえば、茶菓子が出るときもあるなぁ。
出ないときもある。。。

今回、羽田-宮崎便は、Jシートが少ないのか、
「松本様、いつもご利用ありがとうございます。」
と言いながら、茶菓子とドリンクくれました。
うほっ!(・∀・)

JALは、「この便のオススメ」なるメニューがあるんですが、今回は、ココアでした。
フライトアテンダントいわく、
「ココアにコーヒーを少し入れると美味しいですよ。後、クリームも入れるとまろやかになりますが。」
と。

じゃ、お任せでってことで、ココアに少しコーヒー入れてもらいました。
なかなか美味しかったです♪

※今回の茶菓子の「ひじきじゃこ」の米菓。

ひじきじゃこ

ウマーですた。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0