SSブログ

ほげほげバリ島日記:5日目 [【旅行】バリ島]

ほげほげバリ島日記:5日目

-----
日程表
終日自由行動
-----

バリ島といえば、海!
ビーチで寝っころがっているのもよし。
海岸で馬に乗れるところがあったので、乗ることにした。

>

バリ島には、泳ぐところに適した海岸とサーフィンに適した海岸があります。
乗馬は、サーフィン側の海岸でした。

いざ乗ってみると、海岸がかなり狭い部分があって、そこに一定の間隔で大波が押し寄せています。

「ここは、タイミングを見計らって渡りましょう!」といわれても、怖いって。。。
失敗すると、馬の腰まで波が来て、人間も頭からずぶ濡れ。。。
何度か、死にかけました。。。(・∀・;)

ランチは、のんびりとした森林あふれるところ。
バリは、南部のリゾート(海岸)部分と、森林たっぷりのウブド方面の異なる顔があって面白いです。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0